lagのほろ酔い日記

ゲームや仕事を酔っ払いがつぶやくブログ

アイギス 大討伐(荒ぶる魔獣の森)

大討伐が来ましたね、あれこれ遊べるのでかなり好きです!

 

f:id:lag3:20180928081211p:plain

 

一回やってみたところ、難易度が低そうだったのでブラック禁止で!!

(このステージ、遠距離ユニットを置く場所が全然ない・・・)

 

構成はこんな感じ。

さぁ、ルメディアちゃんの活躍の場ですよ!

f:id:lag3:20180929095345p:plain

 

置き順は適当で問題なかったです。

最終的にこんな配置に。

※左下から強敵が来るので火力を集中させつつ、ルメディアでダメージ分散

f:id:lag3:20180929095420p:plain

 

最後の最後で右上のシェリーが落とされましたが、まぁ良しと言う事で。

キメラは中央下にアリシアを配置して処理しました!

f:id:lag3:20180929095437p:plain

 

もう少し金ユニ主体の構成にして、再チャレンジしようかな~

 

《追記》

こんな構成でクリアできました!!!

あれ・・・ルメディアちゃんを使わないでクリアしてしまった(;´д`)

f:id:lag3:20180930174018p:plain

f:id:lag3:20180930174045p:plain