lagのほろ酔い日記

ゲームや仕事を酔っ払いがつぶやくブログ

アイギス フレデリカ第二覚醒

今回は巨乳・・・巨砲フレデリカの第二覚醒!

 

最初は超重巨砲士を育てたのですが、ハイキャノンの方も欲しくなって両方育成すると言う/(^o^)\

 

せっかくなので両方使ってみた感想でも書きます!

 

 

まずはハイキャノンマスター。

最大の特徴は超射程高火力なのに悪天候に強い!

スキルは敢えて覚醒させずに使います。

f:id:lag3:20181205212011p:plain

 

マップの真ん中にでも置けば大体カバーできると言う・・(゜ロ゜)

効果時間が80秒と長いのもイイッ!

f:id:lag3:20181205212106p:plain

 

 

次に超重巨砲士!

見た目は完全にこっちのが好みです(;゚∀゚)=3

貫通攻撃なのでスキル覚醒させて火力特化!

f:id:lag3:20181205212033p:plain

 

ハイキャノンマスターと比べると射程は控えめですが、まぁ充分ですな

なにより貫通範囲攻撃で4500オーバー!!

もう少しバフをのせれば5000越え( ・`ω・´)

f:id:lag3:20181205212120p:plain

 

 

どちらも一長一短で悩ましいですが、敢えて選ぶなら・・・超重巨砲士!

理由は言うまでもなく・・・

 

 

 

 

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい !