lagのほろ酔い日記

ゲームや仕事を酔っ払いがつぶやくブログ

アイギス 魔界に降りし天兵☆4

『病魔の鼠☆4』のスクリーンショットを撮り忘れたので

こっちを先に載せます/(^o^)\

 

コスト3倍・・・ならば3倍稼げばイイじゃない!?

構成はこんな感じです。

振り替えると不要なユニットが多い。。。

f:id:lag3:20180918214707p:plain

 

まずはソル二名を配置

f:id:lag3:20180918214729p:plain

 

コストが貯まったらケラ王子のスキルで雑魚処理します

f:id:lag3:20180918214747p:plain

 

 エフェクトでほぼ見えないけど、ベルナを配置し強敵の天使二匹を処理

なお、ヒーラー役はドルイドのみです

f:id:lag3:20180918215348p:plain

 

 コスト3倍アリスを配置しラッシュを処理

f:id:lag3:20180918214837p:plain

 

右上にシビラを置いて石像2体倒したら撤退させます 

f:id:lag3:20180918214900p:plain

 

最後にトワで残りの石像を倒してクリア!!!

f:id:lag3:20180918214916p:plain

 

 もう少し練れば金ユニット主体で行けそうな気が・・・?