lagのほろ酔い日記

ゲームや仕事を酔っ払いがつぶやくブログ

アイギス 魔界の深層☆4

ストミの☆4が追加されましたね。

早速トライしてみよう!

f:id:lag3:20180915101519p:plain

ヒーラー以外の遠距離NGってかなり辛くねっ?!

中盤の闇エレやイノシシが難関・・・

 

ここは近接遠距離の出番ということで!

スーシェンとイブキに無双してもらおうか(`・ω・´)

 こんなパーティーで。

f:id:lag3:20180915101532p:plain

 

 

まずソル2人置いて王子置いて、コスト稼ぎと魔界デバフ処理をする。 

f:id:lag3:20180915102103p:plain

 

後はわりと適当ですが、スーシェンや前衛メンバー、ヒーラーを配置していきます。

試行錯誤した結果、スーシェンはこの位置がいい感じに刺さる!

f:id:lag3:20180915102126p:plain

 

後はもうイノシシと闇エレの処理なので撤退支援もってるアリスで削ったり

 

 

 

f:id:lag3:20180915102149p:plain

 

キョンシーで時間稼いだりしてるところを、イブキで吹っ飛ばす!

f:id:lag3:20180915102205p:plain

 

結局、クリアするまでに5回以上リトライしたような・・・ (; ̄ー ̄A